ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

ぽぽぽ

Category : 未分類
aaaaaaaaaaaaa.png
やっとこさせーぶとりましたゝω・)★
動画ぺたり


ででんでん

もうすぐある非公式登録しました
あくえす・いるか・ごりまっちょ・ねてろ・ゆうな・るくりあ
って感じです∩`・◇・)


MHFが無料だったので久しぶりにやってみたら楽しくて
完全に MHF>>>>>>>>>>>>>>>SA になってる
もうすぐHR100だけど
過去に養殖であげてもらってたせいで上位ひとりでいけまちぇんプルプル
おきにいりはるこでぃおら とてもカワイイ・・・・

おしまい


こめんとかえす
 > くろのす えーけーぶらっくはいいよね・・・M4sはイラナイ・・・・
    

Category : 未分類
あけましておめでとうございます◝(⁰▿⁰)ピョ
今年もよろしくお願いします!

ツイッター作りました
yunazoow です
よろしければフォローお願いします(*ノノ)


ねてろがゴリ部のみんなを紹介してくれました→コチラ
ひどすぎてはげそう

現実のおはなし

あけおめしてから1/6までひきこもりで
1/7にようやく初詣行って脱ひきこもりを果たしました
(次に外出するのはいつかな・・・)
おみくじは吉 普通な感じ
今年はなんとなくよい年になりそうな予感がします

昨年12/31のおはなし

よゆうのSA
2011年最後のSAは野良で知り合った人とCWしました⊂(^-^)⊃
2011-12-31-1.jpg
こんな感じ
一番最後のRでセーブして勝利しました卍
ちょっと気分イイ
セーブはあと2回です がんばるぞ~

今年のおはなし

福袋(大)を買ったのである!
2012-1-8-1.jpg2012-1-8-2.jpg
運を使い果たした気がしました
m4s-famasとか89式-akbとかmp5-aksとかじゃなくてよかった・・・フウ

今年はじめてのcwはゴリ部ひよこ主将のみんなでやりました(*・◡・*)
2012-1-8-5.jpg2012-1-8-4.jpg
2012年もいちゃいちゃしているこいきんぐとそーなんす
2012-1-8-3.jpg
Mr.こいきんぐ氏がステキな名前にしてたからそろえてみた
SSはこいきんぐさんのとこから拝借
20120103120136072.jpg
あけおめ・・・こいきんぐ
ことよろ・・・ゆうな
7日で変更してたんだけど7日経つ前にあけおめが名前かえてて
ひとりぼっちでことよろしてましたショボーン

年が明けてもるーしあさんはクサイ
2012-1-8-6.jpg

野良募集でクラン入ったらおもしろい人いた
ちょっとだけ名前を隠してあげよう・・・
2012-1-8-7.jpg
コイツ馬鹿?

1/7にAphroditeのオフ会が東京で開催されました
私は行かなかったけどとても楽しそうでした!
次は私も参加してみようと思います:)

あふろの人達がアイカフェからインしてたのでcwしてみたり
ネカフェってヘッドセット借りたりマウス借りたりできるんですね!
ひきこもりだから知りませんでした!
2012-1-8-10.jpg2012-1-8-9.jpg2012-1-8-8.jpg
あ、ぼるさりーのも居残り組ですやはり四国は海外だったか・・・

おっぱいぼいんずのメンバーでcwした(*`・ω・´*)
 あいり えりぽよ ちっとん みずき ゆうな
今回もSR持っただよーーー!けっこう当たった
2012-1-8-14.jpg2012-1-8-13.jpg
2012-1-8-12.jpg2012-1-8-11.jpg
少し撮り忘れがあるけど6戦1勝5敗!
これこれ↓↓↓`・ω・)↓↓↓
2012-1-8-15.jpg

あ、上のSSにあるようにKDが52に戻りました癶(癶;:゜;益;゜;)癶
★になるまでに55にしたいのでちょうがんばってますオラオラーーーー
あともうちょっとで大佐だから階級あがるまでに53にはしたい・・・!
こんなに野良するのは久しぶりだなーーーと思いつつ
発狂しながらTRGとAK振り回してます

功績も黄色にするためにちょーっとずつ進んできました
最近ようやく指令系が5段階達成して占領も5段階終わりました
ナイフと特殊が山のように残ってて眩暈が・・・・・・
SRはあと5000キルくらいです
いつか赤色になりたいな~ナンテネ


今日はこんな感じですおしまい



こめんとかえします

>ぼりしょい

 へへ・・・すまねえ・・・
 来年はリア充したいのでよろしくお願いします^y^


> ぶれいぶ

 c9はポーツでやってるよーーー!
 Lv46イリュージョニストなう


> さかなちゃん

 SAやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 最近おさかなをSAでみていないからしょんぼりしていますチラッチラッ

おこなう∩^ω^∩

Category : 未分類

win7のペイントが思いのほか楽しかったので
SSにいろいろ書いてみました
女の子みたい!⊂(^-^)⊃バッ

オフライン大会熱かったですね!
ぐっどげーむばっかりでどきどきした(♡ ╹◡╹ ♡)
応援してた思考は負けちゃったけど
みんなおつかれさま!!(o`・ω・)o
来年はわたしもオフラインみにいくつもり∩・ω・∩
次はどこがオフラインいくのかな?楽しみ!


○おこで名前そろえたはなし

おこ:怒るの略

ねてろが言い出してあーちがはまってみんなで名前そろえた◝(⁰▿⁰)ピョ

無題

上から
Arch foeve Yuna Rion Skid Ricchan
LiaBerli chitton Ronflex Lv.100koiking luculia Netero

です!!
12人もそろえてくれるとかみんなヤサシイwwwww
12/26追記)ねてろから言い出したのにねてろをSSにいれるの忘れてたWWW
本人からの申告で気づきました^y^


2011-12-16 17-09-45
かわいい∩^ω^∩

そういえば今日はクリスマスですね
クリスマスってなに?おいしいの?ねえねえ
今年のクリスマスはc9とSAしてすごしました^^v
そんなゆなぞうにサンタさん来ました◝(⁰▿⁰)ピョ

name.jpgrmsf.jpg

Aprのぼりしょいサンタがきたよー!!∩・ω・∩
あわてんぼりしょいは24日にきたでござる
そんで名前そろえたそうにこっちを見ていたのでそろえたなうw
記念撮影したつもりだけどSS撮れてなかった・・・しょんぼりしょい
そのかわりタイマンでWIN!した画像をはるのである
2011-12-25 09-13-16
ちょっぴりどやがお エヘヘ
今日から1週間はゆなしょい。です!

しーないんのおはなしをしよう!
イリュージョニストゆなぞうはlv45になりました
ふぁんとむとるねーーーーど!が赤になってちょう強い
イリュ強すぎてとっても幸せな気分になる(☝ ՞ਊ ՞)☝

SAでさんたさんしてくれたぼりしょいに
C9でさんたしたでござる!
edc.jpg
ギア送りました!おそろい^~^*

イリュの召還獣がお気に入り
通称けろっぴ(くろえ氏命名)
ぼりしょいもイリュだからこれ親子みたいwwww
dec.jpg
まじでかわいい
♡でてんのがwwwwwかわいすぎるううwwwwww



対人むずすぎてハゲソウ




こめんとかえすなう!
> ぼりしょい ウルセエ

12月

Category : 未分類
気がついたら12月
あとちょっとで1年もオワリ・・・
クリ・・・ス・・・マス・・・?


最近のはなし

ぼいんず+れいぽ~でc9をはじめる
睡眠時間を削ってっていうか
起きてから寝るまでc9c9c9って感じだったけど
今はおちついて起きてから寝るまでSAって感じです
あれ・・・?


SAのはなし

あんまりAphroditeに顔をだせていない・3・
といってもvcにはちょくちょく参加しにいってて
cwは参加してない感じ:D
9人いて@1たりない!みたいなときにタイミングよく参加したい(๑╹ω╹๑)

ぼいんずでのcwは本当に申し訳ないんだけど
ちょうどcwの時間に眠くなっちゃって
毎日1,2戦しか参加できてない( ◞ω◟)スマネエ・・・
けっこうぼいんずはc9勢だから
みんなが飽きてきたらばんばんcwできるとイイナ!

最近はれいぽ~のりっちゃんと
ゴリ部ひよこ主将 っていうクランで一緒にcwすることが多い(*`・ω・)
常に明るくて萎え~ってならないからかなりぐっど
でもおばか◝(⁰▿⁰)ピョ◝(⁰▿⁰)ピョ◝(⁰▿⁰)ピョ◝(⁰▿⁰)ピョ
印象に残ってるcwのSS
12-7-2.jpg
3rdで超接戦だった(´°ω°`)
9-9ミッション差みたいなcwってめったにないからすごく緊張したwwww
勝ててよかった`ω´

あーち鯖にあるりっちゃんのチャンネルでも放置するようになってから
あーちにcw呼ばれて行くことが多くなった!
最高に輝いてたときのSS
12-7-1.jpg
それだけです
感想:味方 ちょう ツエエ
レベルの違いを感じる・・・ウッ
SAのモチベがかなりupした`・ω・)もっとがんばる!


osu!のはなし

Aphroditeのぼりしょいをosu!に引き込んで一緒に遊んでます◝(⁰▿⁰)ピョ
ちょっとずつちょっとずつぼりしょいがうまくなっていくのがとても楽しい!
ぼりしょいに合わせてノーマルとかをやるっていう名目で
ACC上げを必死になってやってました
iro_u-0.png
ここまであがった(☝ ՞ਊ ՞)☝
昔は86%とかだったのに それからみるとけっこうあがったな~
今は95%目指してがんばってます`・ω・)シャキーン
Aphroditeの子たちはけっこうosu!やってるから
いつかやってる子みんなでosu!できたらいいなー!って思う!
かいむさんとかあむちゃそとかこんそめさんとかはじめないかなー・・・チラッチラッ


そんな感じです キャピ



こめんとかえすよ!

☆さかなちゃん

 ウエヘヘ照れる(*ノノ)
 さかなちゃんあさるてぃちょう強くてビビル・・・
 これからもぼいんずがんばろうね!

☆しゃちょー

 おっすwwww生きてたのかwwwwっていうレベル
 最近リアルが忙しいのかな?`・ω・
 ゆなぞうはSR(笑)ちょっとだけうまくなりました(☝ ՞ਊ ՞)☝  

おいす

Category : 未分類
お久しぶりです(*'ω'*)

17-2.jpg
先週1週間りょーちゃんと名前そろえてました!
ぺろゝω・)★
17-8.jpg
こんな感じでぺろぺろされた1週間でした

今は 鎌月鈴乃 っていう名前でやってます!
はたらく魔王さまというラノベのキャラです(*'е'*)
あまりにも可愛すぎて永久変更しちゃった
いつかもっと人気がでるといいなあって思います(*ノωノ)


肉厚[1]ちっとんに呼ばれてBoin'sというおにゃのこだけのクランに行ってきました!!!
17-15.jpg
私も名前いれてもらっちゃった!へっへっへ
 ゆうな「なんで14番なの?」
 ちとせ「ゆなぞうは14番っぽい」
なるほど!

そんな感じで記念すべき1戦目から参加させていただきました(*`・ω・)
SR持ったよ!

boins-1.jpgboins-2.jpg
boins-3.jpgboins-4.jpg
boins-5.jpgboins-6.jpg
boins-7.jpgboins-8.jpg
boins-9.jpgboins-10.jpg

12戦3勝9敗でした(*>ω<*)
成績まとめ↓
17-1.png

Rぜんぜん取れなくて申し訳ないなーっていう気持ちでいっぱい´・-・)
1人残ったときの動きもっとがんばりたいと思います・・・!
また呼んでください(o`・д・)o

今日一番のやらかし画像
17-17.jpg


あ、クランの子たちのクランマーク候補をみせてもらいました!
このまとめ作ったのはさかなちゃんです(゚ω゚*
fc441d090563811fe2ffdbd4ec490fbd.png
さかなちゃんのセンス抜群すぎて惚れた
そんなさかなちゃんのカッコイイSS
17-16.jpg


PVリスポの電気の上に乗ってキメポーズするるーしあ(24)の画像貼って終わります
17-6.jpg
17-7.jpg

あ、あとこれも
17-5.jpg
失笑



こめんとかえす!

 →くろのす しかもログインしないっていうwwwwwww

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
