ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

やーまん

Category : 未分類
ちょっと今まで使ってたPCとお別れをして
新しいPCとなって戻ってきました!
特に、PC初心者の私を導いてくれた究極SBRさんには
感謝してもしきれないくらい感謝しています><!

スペックは一番上の記事を更新しておいたのでご覧ください(`・ω・´)

PC届くまではぼ~っとしてました
もう一台あるんですけど低スペすぎて何もできませんワロス
スカイプできないし じゃんりゅ~もんも起動しないし
1回だけ ちっとん・乙女さん・るーしあ・まらちん→とぱぞー・ゆうなでcwしたけど
もうひどい状況でなにもwwwwwいえねえwwwwwwwwwwww
ま、まあまだSA起動しただけでもね・・・ましだよね・・・
初回起動→CCでCW 2Rまじで動けなくてワロタ
やっぱね、あれだよね、スペックって大事
そう思いました。まる


PCがお星様になる前にしゅーくんと名前をそろえていた!
ブログも書こうとちゃんとSS用意してたんだけど
書く前にHDDさよならしちゃってね・・・はは・・・
というわけでSSはしゅーくんのところから抜粋

20111030005612d9f.jpg

川えええええええええええええええええ!
あんまり遊べなくてゴメンネ・・・・
壊れるタイミング悪すぎて泣いた

今の名前は #Prest0.A という名前になっています!
ネーム変更切れるたびに名前かえてて
しかもわりと毎回ゆうなっていうのがわかる名前にしてるので
誰だよWWWWWWWWこいつWWWWWWWWWWWWW
ってなるかもしれませんが わたしです!!!!!!フレンド消さないでね!!!

あ、PCさよならする直前あたりから ゆうな強化習慣がはじまりました!
メンツはいつもの天中メンバーです
主にるーしあにいろいろアドバイスもらいながらやってます`・ω・´
る~しあととぱぞ~はアサルティにはまってるみたいで
最近のCWではずっとあさるとをお持ちになっています
わたしが「る~しあさんSR持ちませんか?」ときくと
「甘え」と帰ってきます クッ・・・・
ちなみにCWが1回終わるごとに反省文提出です
そんなすぱるたるーしあの一言
Lucia「常人なら心折れてるくらい言った」
鋼の心でがんばりたいとおもいます

久しぶりに(といっても数日)PCの前に座ると
アーコレコレWWWって思うけど
PCの設定いじったりいろいろインスコしたりブログ書くだけで
肩に激痛が走ってます ツライ

最近またらて~るやってます
るーしあとふーよくが再開したから
わたしも寄生させてもらってます へっへっへ
ラテールハコワイゲームデスネ
かわいい服いっぱいありすぎてどんどん金吸われるヤベエ!
いろいろ買ってSSも撮ったのに・・・ウゥ・・・・PC・・・
というわけで次にらてーるやったときにSS撮ってきます!
今はレベル53だか4だった気がする
そろそろ次の装備らしいから楽しみ>ω<
次の装備になる=養殖
ウメエ!るーしあさんふーよくさんお世話にナリマス!!!!!オナシャス!!!

そろそろ書くことなくなってきた
ぐっばい!




こめんとかえします!

→ぷろ
 なんかいかす固定タグ考えてよ!
 個人的には[1]KUSOYAROUお気に入りだよ!

→くろのす
 大会なんてなかった

→うぃんだ
 そんなもんだよな・・・・
 はは・・・・

No title

Σ(゚д゚lll)
俺サブやしなぁ、、
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
