ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

:D

Category : 未分類
おさぼりしてました テヘヘ
あんまりSAやSkypeにもログインせず失踪気味ですが
一応生きてます:)
最近はちょっとお疲れ気味で、呼ばれたときにしか行ってないです
もうちょっと元気になったらがんがん野良やっていきたいです なんてね!
功績はこんな感じ
23-4.jpg23-3.jpg23-2.jpg
特殊とナイフェ・・・・タッチダウンェ・・・・
やっぱ緑のままでいいです・・・オテアゲ


そういえば結構前のはなしですが、
別アカウントでAphroditeというクランにSRとして加入させていただきました
23-5.png
こんな感じです
失笑モノSRですががんばりたいと思います(*`・ω・´*)
味方のSRがとっても強いので勉強になります|ω・*)ノ
ゆうなのSRとかWWWWWWWって言われないくらいに強くなりたいです
CW参加して抜けるつもりで適当に嘘ついて加入しちゃって
でも思いのほか居心地がよかったので残ってますが
いまさらあとにひけなくてちょっと罪悪感が・・・´^ω^)
功績いっさいやってない動向もついてない っていうのの言い訳って
やってなかったんです としか言えないよね・・・Sorry・・・
この記事を読んだあふろのみなさんは
さりげなくツールを要求するとゴメンナサイというメッセージとともに
送られてきたりこなかったりするかもしれません


あ、ちっとんと結婚します
23-1.jpg
かなり投げやりな返答だけどわたしがんばる ウッ


今日はまちにまったctlのトーナメント発表ですね
私のいるクランは公式大会受かったことないので
ほーみーとあふろは覚悟をお願いします
せらび~も落ちっぱなしだけど、どうやら疫病神のだちん様がいらっしゃらないので
今回は受かるだろうと踏んでいます
ていうか受かってくれないとじじいにみついだテニスが無駄になるよね:D


いろいろSSあるけどどれも旬をすぎてしまったのでお蔵入りですgoodbye
というわけでコメントかえします


○じじい○
 
 押し付けがましくTRGBOXとHGBOXとテニスとあと適当にツールとかを
 みついでおきました^y^
 見返り楽しみにしておきます 嘘ですいりません

○りーちさん○
 
 でしょでしょ!いいでしょ!ふふふ
 といってもほーみーではARだから大会終わるまでは使えないけどね>。<
 さりげない下ネタはスルーで:D



おわり

No title

え。。北海道くるなし!!!ww
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
