ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

10がつだー!

Category : 未分類
1-1.jpg

やっつけてきた(*`・ω・)
次はスナイパーだーーー!6段階終わってないケド(´・ω・`)


最近はSAログインしても1-1の雑談部屋で人間観察したり
1-1で部屋たてて放置してる人のとこに入って準備して落としたりと
CW以外ではそんなことしかしてないです



だいめとタイマンしてきた
1-2.jpg
久しぶりにwwwww勝ったwwwwwヨッシャWWWWWW
もうちょっと安定して勝ちたい´-`

ごーるでんえむふぉーーーー!ってでたじゃん?
ほしいじゃん?まわすじゃん?
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
1-3.jpg

どや(・´ー・`)
一生開封されることのないFAMAS-F3・・・
んでだいめにHGBOX1個あげたらこうなった

1-4.jpg

^^;;;
なんか課金厨みたいになった
あとあすてろいどにもHGBOXあげたけど塗装DE3日でした
まあでもツール8日とAK7日送ったからイイヨネ


そういえば30日飽きたから名前かえた!
1-5.jpg
せらびーのタグつけたったWWWWWWW
あすてろポジのっとったWWWWWWWWW

cwしてきた!!
1-6.jpg
人の多いж天才中学ж
こんな感じでメンバーわけ
もんちゃんとcw久しぶりにした(*'o'*)

あ、SR持ちました I'm Nooooooooooob....
1-7.jpg1-8.jpg1-9.jpg
もっと強くなりたい´;ω;)

そういえばさりげなくC'estLaVie入ってみた
1-11.jpg
とても自然 フフフ・・・・

からの

不自然esu.jp
1-10.png
せらびーでSS撮り忘れただけっていう




今回はコメントがいっぱいきててうれしいです!
追記でコメントかえします!
☆りょーちゃん

 楽しくプレイしよう!!!!!


☆あいろん

 いえいえ!いれてくれてありがとう!!!!!
 セーブがんばった`・ω・)中佐もがんばったw
 またあそぼうね☆ミ


☆はる

 裏取られるお前が悪いんだよーWWWWWWWWW
 がんばれーWWWWWWWWWWWWWWWWWW


☆はんぺんさん

 HGBOX2個ありがとうございましたあああああああ!!!!!!!!
 90日大切に使います(*ノノ)
 機会があったら遊んでください!!!!!!!おねしゃす!!!!


☆あすてろいど

 うるせーはげ!!!!!!!いつか痩せる!!!!
 がいこつはいつも感じ悪いから事実を伝えないとねW
 眠くて回線オワコンながいこつはOUT
 最後に一言 心中しよう


☆まあぼ

 雑魚スキンってどっかの有名な誰かさんが言ってたよ^o^


☆じじい

 サーセンWWWWWWWWWWWWWWW
 今度じじいにモヒカン送ってやるよ
 

☆ちあき

 ヤダ´・。・`
 口内炎はどま・・・(smirk)


☆ちゃっかまんさん

 功績的な意味でのアサルターはやっとなれました!`・ω・
 しかしふーよく殿のようなかっこいいアサルターには
 まだまだ届かないのです・・・ぐぬぬ

No title

30日飽きたとか悲しいです

No title

いまちょっあれだ・・うんこしてる・・やべぇ・・はらいてぇ・・
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
