ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

中佐プレの巻

Category : 未分類
いっぱいもらった
やったー!!!!!!!!
みんなありがとう!`・ω・)


pre1.jpgpre2.jpgpre3.jpg
pre4.jpgpre5.jpgpre6.jpg
pre7.jpgpre8.jpgpre9.jpg
pre10.jpgpre11.jpgpre12.jpg
pre13.jpgpre14.jpgpre15.jpg
pre16.jpgpre17.jpg


この方から2個もらったんだけど 一個とり忘れちゃった;w;
ごめんなさい><
pre10.jpg

まわした結果が・・・

25-1.jpg
これだよ!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
あざあああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!
25-2.png
わああああああい\(^o^)/もうひとつは塗装DE3日ですた
みねるばもHGBOXくれたんだけど塗装マグナム3日でした 愛が足りない FU

90日あたったときのアステロイドゥ
25-3.jpg
せらびーーというクランはやはり感じの悪い人しかいない

ここから適当にSSぺたりんこ

25-4.jpg
もおんというお兄さんがとても強かったおはなし
どうでもいいけど☆4つになってこんなこと言うとかWAROSU

うちのクラメン・・・じゃなくてチンパンはばかである
25-5.jpg
お前こそ本当にうに3個までやったのかよ
補足:元の階級はうに3 もしまだ使ってたらテーブル変更で☆1か2のはず

TOP記事にはってある天才中学のおはなし

なんかめっちゃ人いた
2チームにわけてcw!
なつかしのねばーらんど選手ことふーよく氏の声をひさびさにきいた'o'
25-6.jpg

このめんばーで3回cwした(*'ω'*)
25-7.jpg25-8.jpg
25-9.jpg25-10.jpg

ふーよく氏はまったく現役じゃないのにセーブ成功しててかっこよかった
わたしもこんなアサルター!になりたいです(*'0'*)

4回やったあと数人落ちて7-7したwwwww
7-7とかめっちゃ久しぶり!大人数はすきじゃないけど今日のCWはちょうたのしかった!
やはりcwは何人でするかではなく誰とするかが大切なのですね・・・!
25-11.jpg25-12.jpg

なんだこの初期スキン集団wwwwwwww
そんなわたしはもちろん課金服です
課金厨ドヤWWWWWWWWWWドヤWWWWWWWWWW
25-13.jpg

終わったあとフレンドのクランいってきた
25-14.jpg
圧倒的タイミングの悪さとAIMの悪さが重なってD>Kフラグたってたけど
赤のときにかっこよくセーブきめて回避
あんまり覚えてないけどよく考えたらあれオールキルじゃね?ヨッシャーWWW
ただのラッキーセーブです本当にありがとうございました

相手にいたはるとかいうアホがcwの後でたいまんしかけてきた
殺すたびにこんなこといわれる↓
25-16.jpg
^^;
25-15.jpg
あっしょーWWW
ひたすら裏取ってキルする作業なのできっと5回もたいまんしたら誰でもわたしに勝てると思います


#Ftsは順調に数をこなしていってるみたいです
5人いるときはできれば5人でやってほしいので
足りないときや減ったときに参上いたします(*・.・)
大会ほんとうかるといいね!わたしがいるクランは落ちるからなー^。^;


中途半端に更新おわります

こめんとかえす

卍だいめ

 ありがとーーー!AK30日大切に使うよ!
 大佐になるときみたらいいよ!`・ω・)

卍ふりっぴー
 
 クラン戦士ゆなぞうと呼んでおくれ・・・フッ
 クラン戦をあいすのみ

卍じじい

 ピザはよwwwwwwwwwwwはよwwwwwwwwwww
 あとブログの更新はよwwwwwwwwwwwwwwwwww





おわりだぽん

No title

楽しくプレイしよう!
これほんと大事

No title

 助っ人ありがとねー!

 セーブ&中佐おめー!

 またきてねー!

No title

裏取りのプロと呼ばせてもらいます^^;

No title

初コメ。

今度一緒にサドンしましょ(*´ω)

No title

でぶが^^;おれの印象悪くなるだろ・・・
後おれがCWで最強だったってこと書くの忘れてる
最後に一言 デブしね

No title

初期スキンなめんなWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

No title

初期スキンに文句つける奴は全員に課金スキン送ってからドヤ顔しろ

No title

私が星になったらプレゼントくれ
あたしが星になったらプレゼントくれ
あちきが星になったらプレゼントくれ
つまり口内炎痛い

No title

あさるたーなんてすぐなれますぞーーーーーー。すかいぷの者です
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
