ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

おおお

Category : 未分類
最近テスト期間で忙しいです つらい
オール一夜漬けというこの感じ
夏休みはいっぱいあったのにネ・・・
8月入ったら~
真ん中になったら~
後半になったら~
@1週間になったら~
って思ってたら夏休みが終わっていた クッ

卍SuddenAttack卍

0913-3.jpg

楽しくプレイしよう!
名前かえました 90日は長い
SuperFolloWing→有菜3代目
今回のは1週間です(・ω・*)
ぱんぷきんさんもそろえてくれたよ!

0913-1.jpg

フレンドにどこの組だよっていわれました へへ

0913-4.jpg

なんかきれいだった ^^v
卍圧倒的3代目一家卍


今日はりょーちゃんと野良いっぱいしました'ω'
「ゆうなさんが野良してるのみたことがない」なんて言われるくらい
野良をしないわたしが1時間半もしました
疲れたけど楽しかった\(^o^)/
そんでそのあと野良飽きたわたしがcwシタイーってなって
cwしてきました(*'ω'*)
こんな感じです 1回初期化しちゃったけど´3`)~♪

0913-2.jpg

セーブ1回した!イエイ
6段階終わるまで@9回です けっこう長いナー
いつかドヤ顔で【セーブ】ってつけたいです
道は長い・・・(´・-・)

0913-6.jpg
0913-7.jpg0913-8JPG.jpg


卍雀龍門卍
かぞえやくまんあがったどー\(^o^)/
ドラがぴかぴかしてきれいです でへへ

JRMSS-20110811_164036.jpg

最近テスト勉強の合間にちょこちょこやってます
やっと3級なりました ガチ勢いける ムリカナー

JR6.jpg

卍osu!卍

iro_u-0.png

もうちょっとでACCが93.00になります
へたくそなりに楽しんでます(*'ω'*)
自分の好きな曲ばっかりやってたらランキングェ・・・・
ランキング興味ないからいいんだけどね・・・(´o`)
とか言ってやっぱ2万台は脱出したいような・・・うむむ・・・


こめんとかえします

☆りーちさん☆
 どもです!あのときはなんか落ちまくっちゃって
 結局cwできなくて残念でした・・・;ω;
 また機会がありましたらぜひやりたいです!`・ω・´
 ぺろぺろ勢はいつでも募集中なので
 毎日ぺろぺろしに来てください///へへへ
 ありがとうございます!

☆ぷらいど☆
 最近よくるあさんとさくらさんと一緒にやってるのみる
 っていうかあそこのクランとやるとき
 いっつもぷらいどいるよねwwwww
 たいまんよりもCW強くなりたい むずいこのゲーム

☆りょーちゃん☆
 でもあのあとのたいまんってほとんどわたしが負けてるよね 悔しい
 いつかぜったいぼっこにしてやる!
 あと麻雀は絶対負けない へへん



おしまいです ぺろ

No title

また野良一緒にしよーね!
クラン戦も!

No title

わざわざコメントありです><

ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますー!

No title

夏休みは うんkしてうんkしてSAしてうんkして寝てうんkして食って寝てうんkしてSAするって感じですぐに夏休み終わるもんな
先生に夏休みは戦ってましたっていえばいいんじゃない
こんな私でも戦争に出てるんです・・・もう5万回ぐらい死んで5万3千人ぐらい人を倒してますって感じに

No title

1枚目のCWの戦績SS削除申請
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
