ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

うっ

Category : 未分類
更新おさぼりしてました
8/1~8/6の間、東京までちょっとプチ旅行してきました
すごく楽しかったです´ω`
少しSAが恋しかったりもする フフ
帰ってきてからはよゆうのSA三昧でした

セーブ5段階やっと終わりました
わたしみたいなぬーぶでもちょっとずつセーブがんばってます(ゝω・☆

08-12-1.jpg

で、6段階いつ終わるの?イツカナー・・・ うっ

アサルトゥのcwの動向が60%いってテンションあがってSSとった
が、その後すーぱーしりーずでやってすぐに落ちてまた平常運転です

08-12-2.jpg

紅ぬこプロを助っ人呼んだときに1日名前そろえてくれた'ω'これがプロか・・
08-12-3.jpg
なんかちょっと強そう
そんなすーぱーしりーずは62%あります わりと奇跡
つねきとわたしがもっと強くなればもっと勝てるはず・・・ チラッ
すーぱーしりーずはいつでも情熱あふれるすーぱーな人を募集してます

→SuperSeriesとは
 AR
  最年少キチガイ総長・・・SuperCleaRing
  圧倒的萌え豚・・・SuperPotisioNing
  メンヘラアイドル担当・・・SuperFolloWing

 SR
  バラの香りの加齢臭・・・Sniper-
  九州キモオタ連合代表・・・SuperStopPing

で構成されるすーぱーなクランです

SCR - 16歳のタコヤキ職人 アニオタ
SPN - ゆかりんオタク ニコ生で常に萌え声配信を探してる
SFW - 唯一の正常者
Sniper- - SAじじい勢の26歳 自称イケメン SPNとニコ生発掘 オタク
SSP - なんか弱い

うーん・・・気持ち悪いクラン・・・ダナア・・・
どうやら基本的にはオタクの集まりのようです 私以外

適当にcwのss
2011-08-09 22-55-002011-08-09 21-00-01
2011-08-08 21-45-192011-08-08 03-50-37
2011-08-12-2.jpg2011-08-12.jpg


ほーみーで
くらんせんが
したいなあ

なかなかメンバーの都合があわなくてcwできてません´o`
都合があうときいっぱいcwできるといいなー!
みんなの都合があいそうなのは8月末くらいカナ




こめんとのおへんじ

ほーみーのエースアサルターかっこわらい
 
 いかめんさん強くなった?
 今度一緒にcwしよう100回くらい呼ぶわ


そあちゃん
 
 えーっと ごめん私には理解できない・・・ うっ
 私はそあちゃんとは違う言語の人かもしれない


がちほもふりっぴー

 なんかパコンッ って感じで死んでいってるwwwwww
 cw誘ってくれるのにいつもいけなくてごめんよ;w;
 でもめげずにさそってくださいいいいうううううう


まーぼ

 違う ショタだ




No title

ガチホモどころかガチムチシリーズの動画すら見れないノンケだけど・・・
また暇な時CW来てね☆
あと相互リンクしましょう

http://marjeneration.blog65.fc2.com/

No title

元SuperSeriesのARです←ェ
まぁ、みんなと名前が違うけどね(BackMirorr)

あきおさんもきてたのかぁ

おもろそうだわw
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
