ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

cw

Category : 未分類

くらんせんしてきた('-'*
フレのところにお邪魔してきました ブヒ

あたったりあたらなかったり
基本的に当たってないです
今日はだめだめな感じでした
眠いのが悪い そういうことにしておこう してください

卍めんばー卍 五十音順
吹奏さん すしまずさん ともよさん ゆうな よーじょさん

階級高いなあ 遠い目
ここのつもお星様があります
なんか願い叶いそう
圧倒的ダイヤのだささが目立ちます

07-22-1.jpg07-22-3.jpg07-22-4.jpg
07-22-5.jpg07-22-6.jpg07-22-7.jpg

OT青のときAテロ突っ込んでキル
ふーって一息つこうとしたら撃たれてあわてて交戦→キル
そしたらどんどんきて4人までは倒せたけど
最後の1人倒せなかった´-`
まさかA側5人だとは思わなかった ラッシュだったのかな
ていうかなんで1人ずつくるんだよwww
あいつフラグ最下位やぞ!いける!って思ったのだろうか'∀'ヒャッホー
一気にフラグトップに躍り出てちょっとかっこよかった
かっこよくはないです ごめんなさい



壁をみるよーじょさん(Lory)
07-22-9.jpg
みえるみえるぞ!
彼はまた壁をみている
07-22-10.jpg
それだけです みるだけ

ともよさんを煽るすしまずさん
07-22-2.jpg

 ☆
☆ ☆ キラリ



解除しない系男子の吹奏さん
07-22-8.jpg
おちゃめな一面
07-22-12.jpg

以上です'o'
毎日cwできて楽しいです
一緒にやろ!って言ってくれる人がいて幸せです
穴だけどどんどん誘ってください
マスコットキャラクターとしてがんばります フッ








こめんとかえす

> りえくん

  なんか普通に間違えてたわWWもりちんにも言われたwwww
  あえてそのままにしておく テヘヘ
  

> ぐれんちゃん

  ありがとう!頑張る!
  うん、遊ぼうね´ω`❤ いつでも誘ってね!
  デモDKだと喋れないルールはもうイヤデス

なんでぐれんにはコメント返して俺には返さないの?
普通コメントしてなくてもコメント返信するよね?
女の子って気遣いだとおもうなー
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
