ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

たこまっち実装やー!

Category : 未分類
たこまっちが楽しすぎて5色も使っちゃいました
乙女ですね フフ




【たこまっち】

07-21-1.jpg

たこまっちが実装されたせいか、今日は珍しくクラメンみんないました!
ってことで
くらめん5人でたこまっちしてきました(ノ)・ω・(ヾ)
3on3なので内戦感覚でできてすごく楽しいです!
エアポのA側みたいなマップですね
でも多分野良ではもうやらないカナー
しかし称号【タコ】はほしい・・・
クランで固まってアビューズとかありそうですね
怖い怖い
ぱんやがたこまっちプロすぎてやばい

リンクのとこにいるたこすけに【タコ】とってほしい
最近あんまりログインしてるのみないけど´ー`



【くらんせん】
8戦4勝4敗です!
07-21-2.jpg
わいわいしたりぐだぐだしたりなcwでした'ω'
負けると空気がどんよりするので盛り上げていきたいと思います
今日も安定して弾が当たりませんでした
一応cwkdは52%'-'
そういえばたこまっちプロのぱんやさんの今日のcwkdは39%でした
AIM下げるゲーム・・・?

セーブは相変わらずたまりません せーぶほしい・・・クッ
mo1tyさんが今日3回セーブ成功してました
改めて強いなァって実感´o`
わたしももっと強くなりたいなあ(ノ)・ω・(ヾ)
口だけ
野良する時間ない ヨーーー いいわけです




【こめんとかえす】

oはるo

 ありがと!!!!!!!!!!!
 昨日はるのとことcwしたんだけど
 責任転嫁BOYがいたから思わず煽っちゃった///
 ごめんね☆ミ

oりーくo

 ようベスト16ドヤ顔の雑魚wwwwwwwwww
 りーくさんって弱いよね・・・
 周りが強いから勝てたんだよ・・・おめでと・・・
 知らないけど

oがいこつo

 あれ、がいこつ黄色じゃなかったっけ・・・・?
 私の気のせいかな?_?
 オタクとか言う人にはニーソあげませーんWWWWWWWWWWW
 兵庫まできたら考えてあげてもいいよ フフ

oもとこさんo

 しよしよ!SendYouにフレンド送ってください∩'ω'∩
 多分@1枠空いてたと思うの!
 待ってます(*`・ω・)

No title

SendYouにフレンドおくらせてどうすんだよw
美女以外いらんわ!

No title

ゆうなさんも頑張って!!
夏休み遊びましょ!w
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
