ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

びばきゅうじつ

Category : 未分類
素敵なSAライフ

ネーム変更7日があまってたからメインの名前かえてみた
12i62jpldg.png
このアカで一緒にcwすることはないけど
意味もなくもりちん(SendMe)とりえさん(SendYou)と揃えてみた!
せんどはー!
私なのでフレ消さないでね うっ


楽しい休日ライフ第一部
【Baskerville】

おかーさまと楽しく外食してるときにSendYouから1通のメールが・・・
「寝てる場合じゃねーよニート!bbbbbbbbbbbbb」
寝てないしニートじゃないし まったく失礼なガキめ・・・
そんな感じで帰宅してからBaskervillでcwしてきました
今日はAR持ちました'ω'
セーブ成功してサブのセーブ功績もちょっとずつできてきてます
今は3段階で3/4です!あと1回で1万経験値~~

07-18-1.jpg07-18-3.jpg
07-18-4.jpg

SendMeがいもすぎてこうなった

07-18-2.jpg

合掌(-人-)


素敵なSAライフ第二部
【ほーみー】

2枚撮りわすれた・。・
10戦して4勝6敗でした!
なんか当たらなくなった´・3・
ほとんどD>K なみだ
今日もいっぱい煽られました つらいです うっ
カレーもハンバーグも飲み物じゃないです

07-18-5.jpg07-18-6.jpg
07-18-7.jpg07-18-9.jpg
07-18-10.jpg07-18-11.jpg
07-18-12.jpg07-18-13.jpg

圧倒的mo1ty
07-18-8.jpg
下4人弱すぎてやばい げきあつ


いまさらだけどスペシャルキルマスターしました
やっぱ野良しないとたまらないね´・3・
次目指すのは旅団長・・・とおいめ

・特殊537kill
・ナイフ375kill
・HG104kill
・タッチダウン43回

これをこなすだけの簡単なお仕事!発狂しそう
緑になるのは半年後カナー

SendYou氏が旅団長になった 感じ悪い
07-18-15.jpg
感じ悪いからサムネ表示にしておこう・・・



こめんとかえす
 > まあぼ 何喜んでるの・・・?きもちわるい・・・・

No title

m9(^ω^#)ピキピキ
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
