ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

・。・

Category : 未分類

ファイル名を同じにしちゃうと上書きされるアレで
過去の記事の画像がおかしくなってるかもしれません・~・
ひとつ前の記事の画像だけは直しました
これから気をつけよう・・・・


クラメン(ばーばる♪)に煽られる私の図

1.jpg

90kgもないです・・・

今日のAsteRoid氏

2.jpg

ちょう感じ悪い
と思ったら

3.jpg

かわいいじゃんWWWWWWWWWWWWW
2つめのチャットはクラチャに誤爆して
「・・・」って言われたらしいです ざまーみろW

卍今日のcw卍
第一部
DefaultClan にお邪魔しました(。・x・)ゝ
安定の穴でしたああああうおおおおおおおお
ゆきすたいる氏のリア友のクランだったんだけど
そこはかとなく性格も似てるような気がしました^^v
途中でクランかわりました 建てました
あみだくじしてつねきさんがバスターミナル
意味もなく1日で名前同じにしてみました
私こそが真のつねきだ!!!!!!!!フッ

4.jpg5.jpg
6.jpg7.jpg
また誘ってください(ノ)・ω・(ヾ)

ほーみーでcw

8.jpg9.jpg
10.jpg11.jpg
12.jpg14.jpg

今日は全勝!負けを知りたい
夜桜は社長です・~・*
珍しくばーばる♪がちょっとしかふざけてなかった 何があった・・・
このまま戦績55%いけるといいね´ω`

15.jpg
ARのKDぐぐーん
あとネーム変更しました!7日です
♪揃えてみた きゅーと

暑いとあたらない気がする
あまりにも暑くてクーラーを付けたのだけれど
クーラー苦手なんですよね ふ・・・
体がどんどん重くなっていくのがわかりました
現代っ子になれない グスン





こめんとかえす

 > ぷらいどくん Scanty.Bっていう人です卍
           ぷらいどもゆたかっていうのねw


 > 社長 感じ悪いwwwwwwwwwwwwwwwwww
      しかもついでに私まで煽ってるところがさらに感じ悪い
      なんでこんなにうちのマスターはきちがいなんだろう・・・


 > ひなこさん またやろうね!!ちゅっちゅうううううううう


 > りーく さむちゃとかオワコン・・・アビューズ厨怖いわ・・・
       あ、りーくさんもでしたねWWWWWWWWW


 > さむちゃさん とかいって2回目もアビュBANなんでしょ?^^
           やー底辺こえーわWWWWW
           また遊ぼうぜ!


 > まーぼ ははwwwwwww忘れてたわーwwwwwwwwwww
        旅から戻ってきたら遊ぼうね!
        ていうかまーぼが旅に出たらぷらいどの固定のはなしどうなるんだw

No title

プライドくんの垢が戻ってくるころにはきっと(プrg・・
旅から帰ってきてるよ(^::^)

(事故さえなければ・・・)

No title

いないないばーかわいいっすねー

No title

きりんしゃしゃさんアリガト^^
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
