ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

ヤッタネ!

Category : 未分類
20.jpg


ダイヤだー!!!!!!!!!サブがダイヤになりました
たった3000キルちょっとでダイヤになれてしまう時代です
功績パワーってすごい

無14

ピコハンとハンターいらねえええええうおおおお
でもドヤ顔でキャラはつけちゃう卍



今日はいっぱいcwした

さぶろー・がいこつ・ゆたかくん・ちあきさん・わたし

22.jpg23.jpg


久しぶりにみんなとはなした!楽しかった!
AR持ったよ・~・*
ゆたかくんとがいこつがニーソくれニーソくれって気持ち悪かった・・・

助っ人いった

2011-07-07 21-17-494.jpg
5.jpg6.jpg

KD50↑きーぷっぷ!ARでした
わいわいできてよかった(。-`ω´-)
オールキルも1回した!イエイ

ぷらいどのとこいった

2011-07-07 23-26-19


が、1回で終了卍
このときはSR

あるべるに呼ばれて#Aliveへ
ひなこちゃん可愛かった
久しぶりの女の子成分(*ノノ)

2011-07-08 00-30-452011-07-08 00-48-36
2011-07-08 01-08-002011-07-08 01-29-21
2011-07-08 01-51-17



全部勝った!負けを知りたいぜ・・・フッ
50前後だったのでらくーにできました('ω'*
べりかさんとかいうプロゲーマーは43%でした^^vぷーくすくすW
初戦だけSR持ってあとはAR!61%ドヤー


がいこつが感じ悪かった
クラン入ったらツール1週間もらえたらしい
こいつ乞食なのでクラン入れちゃだめですよ(`・д・´)メッ



コメントであどまいるが俺の紹介も・・・とかいうので
しょーがなく紹介 あれ、する必要なくね・・・?

淫☆乱姉さん♪:さむちゃ
 AR
 多分影オン組 低スペじゃないはず
 前みたときは#AdmyleとかAdmyle♪って感じのうにうにだったのに
 気がついたらV字にアカウントがかわってた
 どうやら2回目のBANをくらったらしい
 つまりはアビューズ厨
 人間のクズってやつですね
 強くもなく弱くもなく いや弱いかな^^;
 もともと誰の知り合いかは知らないけど
 クランの皆と話してる時に
 「BANされた人」ってことでよく名前があがってた
 結論:ろくなやつじゃねえ

こんな感じでいいでしょうか!




もうすぐメインの名前変更が切れます!
7日があまってるので何かステキなお名前募集です

おしまい



コメント返信
> さむちゃさん 感謝したまえ

No title

ゆたかくんって俺かとおもったぜ笑

No title

2回もBANされるとかさむちゃさんいけめーん^^WWWWWWWWWWWWWWWWWW
ねえ2回もBANされるってどぉおおんなあああ気持ちいいい?wwwwwwww
まじめしうまあああああWWWWWW

ってことを初弾は足狙いの人のブログでコメントしてみました^^
ねえなんで足狙ってるのおおおおお?
初心者の方なんですかあああああああ?????

※社長さんはとてもいい人です^^ しゃちょーさん♪ って名前でSAしてるんでささやきとかで話しかけてね^^9割無視するんで( ・´ー・`)

ちょおおおおきもちいいいいいいいいいいいいいいいいい

No title

ゆうなさん久しぶりでした女の子成分美味しかったです

No title

さむちゃさんはあれだよ
Pneumoniaで一緒に大会でたときの人だよ・・・

No title

予想通りの紹介文のひどさw
というか2回目は完璧誤BANなのに・・・
みんなチネばいいのに・・・

No title

アカまちがえてんなー ばーかばーか^q^wwwwww


フゥ 長い旅してくるぜ(´ω`)
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
