ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

わー

Category : 未分類

今日は七夕ですね 残念ながらこっちは雨降ってます
何がほしい?ってきかれたら
金・服・健康な心・PC・彼氏って答えます こんばんは

いろいろあって最近SAしてませんでした
してないどころかPCもつけてませんでした
多分これからもあまりしなくなると思います
そろそろ引退勢の仲間入りカナーって感じです
PCつけてない間はぼーっとする時間が多かったです
あとラノベも読んだりしてました
本読んでたら集中できるから嫌なこと考えずにすんでいいよね
あと朝方にふらふらと散歩するの楽しいです
田舎万歳 涼しいし人いないし
空気がおいしい(かどうかはわからないけど)


で、今日
なんとなく久しぶりにSAをしたのだけれど、やっぱ楽しいね
楽しいっていっても一人でもくもくとやってたらつまらなかったと思う
チャットとvcが楽しい
ほーみーのクラマスの社長とクラメンのぱんやと野良しました
こいつらいっつもいる 廃人かよ・・・
気がついたらぱんやがダイヤ2個になってた
プレゼント?ないっすね フッ
ほーみーには左腕痛いっていう33歳の低スペ紳士がいるんですけど
さっきはじめて遭遇しました
まだ話したことない人数人いるので
いつかその人たちとも話せたらイイナーって思います
どうやら人妻もいるらしいです じゅるり

なんとなくクランと人紹介

ほーみー
 私を固定として引き取ってくれたクラン
 よく「ほーみーってakですか?」ってきかれるけど違います
 沖縄弁のアレですね
 なんでこんなクラン名にしたんでしょうか
 ちなみに社長も含めたクラメンはakですかときかれると
 はい って適当に答えてます


社長♪:しゃちょー
 SR
 滋賀のヤンキー 眼鏡が似合うロンゲで明るい子
 個性的なプレイをするイメージ
 AIMの波が激しすぎる
 ☆間近にしてうpでーとで☆2になってしまったので
 SAが恋人な彼は萎えただろうなと思っていたけれど
 ☆3に早くしたい、とかなりポジティブな様子 廃人
 安定の低スペ 影オフ組
 DRが一番軽いらしいからマップどこやりたい?ってきくとDRって答える
 一緒に遊ぶを押すとたいていパワープラントか3rdにいる

SR...ぱんや♪:ぱんや・ちんぱん
 SR
 最近滋賀のニートから大阪のニートになった
 肌めっちゃ白い 私より白い つまり引きこもり
 SAあんまりうまくない よくわからん
 そこ当てろよwwwなんでそれ当てられるんだよwwwって感じの人
 いっつもちんぱんちんぱん言われてる
 「福島で地震があったらしいよ」と言うと「福島ってどこ?」って答えるアホ
 グラボがない 影付けたらカクカクするらしい こいつも影オフ組

mo1ty:もるてぃー・もっさん
 AR
 大都会東京に住む大学生
 連日クリアが2回くらいバグで0回になってマニアが取れなかったり
 あと自爆特攻も反映されてなかったりして運がないナー可哀想だナーって思う
 頼れるAR 強い 安心できる SRももてる器用な人
 よくセーブ成功するからセーブするたびに
 「相手にささやきしてんだろー!!」ってクラメンに言われてる
 基本的にローテンション すっぱいと均衡してていい感じ
 クランの中だとハイスペ でもスカイプ繋ぎながらだと重いらしい
 影オン組 動画も撮れる

ばーばる♪:すっぱい・すっぱいまん
 AR
 琉球王国の160cmのイケメン 声高い
 強いけど遊びまくってるからD>K多い
 勝とうぜ!勝率あげてこうぜ!遊んだりしねーし!とかいいつつ
 勝ち確してないのにC4持って突撃したりする
 クランのムードメーカー的存在だと思う
 常にハイテンションなイメージ
 VCのうるささでいうと
 すっぱい>わたし>社長>ぱんや>いかめん>もるてぃ こんな感じ
 彼もまた社長と同じで低スペ 影オフ組

#Ikamen:いかめん
 AR
 北海道在住の自称リア充(mixiでアピール)
 経験値テーブルがかわったおかげで☆一歩手前になったので
 毎日☆になる放送とかいうニコ生やってる
 いかめんが一番年下だけど声だけきくと年上のようにきこえます・ー・`
 HS率がやたら高い 強さでいうと私よりもちょっとうまい?同じくらい?ってかんじ
 いかめんはハイスペ 影オン組 動画も撮ってるみたい
 最近クランにいないし時間も合わないからあまりみないけど
 夏休みくらいになったらまた遊べたらいいなーって思う
 
こんな感じかな・~・



以下コメ返

> 社長 きちがいっぷりがでてていい感じだと思います

> まーぼ ドMめ・・・ 今度誘ってね!

No title

俺の紹介文も書いてくださいw
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
