ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

ヤー

Category : 未分類
私にネーム変更くれたぷらいどとかいう人が30日垢停止しました
彼のブログから引用

昨日パイレーツキャラ30日開けたのに次の日30日停止とかわろた


まじざまーみろWWWWWWWWWWWWW棒線のキャラとかかっこわるいっすねwwww
ねえねえどんなきもち?どんなきもち?wwwwww1000円もったいないねwwwwwww

どんまいです ブヒ 頑張る君を応援するよ ハハハ


今日はEmzyNeで1戦してからほーみーでcw
EmzyNeは負けたけどKDうまかったです 13k7dでした
ほーみーは10戦7勝3敗です(*・o・*)今日もいっぱいやったナア
KDは112/100 52.8%です いたって普通ですね・~・
今回のcwはARとSRチェンジしたりしていつもとは違ったcwでこれもまた楽しかったです
んまこんな感じで勝てていけるといいね!目指せ55%~
毎回毎回☆3つの人が「これから勝ってくから!!」なんて言うけど
いっつも遊びだすのできっと1年くらいかかると思います∩^ω^∩
正直ARが楽しすぎて辛いSRなんてなかった
こんなんでSR固定とかできるのだろうか・・・

ちなみに最後の2戦SR持ったんですけど見事に当たらなくて
っていうかPVのSRへたくそすぎておはなしになりませんでしたブヒ
壁ヌキとグレで死にまくって前半0killよゆう
DKとったら全員にツール1週間とかいう約束なんてするんじゃなかった(ていうか一方的にきめられました)
DKとったからには約束は守る私なのでさよならゆっちの30000CR
31000CRしかなかったので一番階級の低いぱんやには諦めてもらいました

そんな感じでですねサブアカのKDよゆうで下がってます
現時点で57%です・3・
HEが6killで3段階終了だったのでひたすら投げる作業してたらさらにKD0.3下がりました
KDが56になる日も近いです っていうか目の前です 明日にはなるでしょう
これがぷろげーまーのちからってやつですね卍
CRはなくなるしKDは下がるしいいことなしです
SAに対するモチベーションが5くらい下がりました 10段階の7スタートで。
あ、あとたったの100killくらいでSR3段階終わります
功績すると階級がんがんあがるので嬉しいです(*´ω`*)
メインの指令は放置なのにサブは毎日やってます
きっと1日でもやらなかったら二度と続けてすることはないんだろうなあ


†今日の反省点†
・PVのSRを練習する
・無駄な死を無くす
・途中で飽きない

3戦くらいしか集中力が持たないので最後の方はごみくずレベルですねふふ
飽きたときは生きてるのにチャット返したり
死んだ後うらみたりしてて気づいたらR始まってたとかあるので
とりあえず飽き性なのを治したいです^~^
でもつまんないときとか気分があがらないときってあるよね


無題
紅ぬこのところとcwしたときの彼の発言
グレ死しまくっててなんかずっとこんなこと言ってた
彼はタイミング芸人らしい
次のギャグに期待γ


コメントのお返事

> ぶらっどくん 嘘おつ!!!!ツール1週間待ってます

> ぷらいどくん あほしかいねえなあまじ まともなのわたしだけ

おいwwwww

まじタイミング芸人だからwwww
俺だけ3Dでみんなに見えてるわこれwwwwww

No title

煽りすぎだこのやろう(^0_0^)
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
