ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

うほ

Category : 未分類
旅に出て戻ってきたら少佐にするどころか少佐4になってましたの巻

今回は特に意味もなくでてきた人の名前のとこにブログリンク貼ってみました
めんどくさいのでもう二度としませんブヒ

正直少佐スタイルはナエターって感じです
明日学校から帰ったらバラモス倒すぜー!って思って
わくわくしながら寝て起きて学校行って帰ってきたら
兄弟・姉妹にバラモス討伐されてアレフガルドでセーブされて
しかもあまり進んでなかったレベルのがっかり感ですね
フレンドがすごくキラキラしてました
おほしさままつりですね
るーしあ氏は☆4つなってました にあわねえええ
いろんな人が☆になった今ねばーらんど選手はうに3つというせつない状況
はさみくんとかいう人もうに3つどまりでした ドンマイ
うちのクラメンもいっぱい階級あがってました
☆1→☆3 大佐→☆2 中佐→大佐 V3→ダイヤ
そんな中いかめんとかいうニコ生廃人だけが大佐1→大佐6というラッキーを起こしてました死ね
ドヤ顔で☆になる配信とかしてるので皆見るといいと思います。私はみないけど
URLはこれですhttp://com.nicovideo.jp/community/co266180
意味もなく宣伝

あ、ちなみに今のわたしはこんな感じ↓
123.jpg
ほーみーでcwしました
安定のAR53%で今日は終了でした
いい感じに今日も負けてます∩^ω^∩
もっと勝てるとイイネ・・・wwww
ほーみーの勝率は54%と53%をいったりきたりしてる感じ
今日もいっぱい味方に煽られました
教訓:味方も全て敵(特にクラマスと☆3つ)


あ、いなくなってた間は別アカでこそこそSR練習してました
こんなかんじです
1234.jpg

SSちょっと前のですが・・・><
今は7日で名前かわってますがこれが切れたらRyuchi*って名前になります
アカウント作ってすぐに知り合ったのがぷらいど君
気づいたらネーム変更もらってました・∀・
って感じで彼と名前おそろです
ゆっち|_・`) ぷらいど|_・`) こんなかんじです
あとV2になったときにHGSPBOXもらいました R,DE-S 3日でした もうすぐ切れます 泣き
そんな彼はうpでーとで☆2になっちゃいました 大佐だったのに・・・
私はV3の3です うpでーとのおかげでV3の1からはなくそ2個増えました fuck

そんでですね、そのプライド氏になぜか卍SR卍固定誘われました†
それをほーみーの人たちに言ったら鼻で笑われました セツナイ
ちなみに誰に言ってもこの反応されます バカヤロー
活動はどうやら大会終わったあとかららしいですね
7人固定みたいなのでほーみーとの両立もできそうだし私はのんびりやれますねブヒ
安定の補欠ポジションです∩^ω^∩
メンバーの人たちとはぷらいどくんと@1人の子以外関わってないので
うまくやってけるか不安だけどまあなんとかなるでしょう・・・!
このEmzyNeってクランはぷらいどのお友達がいるクランです
ここにはこんなクランマスターこういう人がいてよく煽られます
クラマスは優しいです ぶらっどくんはよく煽ってくるイメージ
どこにいっても煽られるStyleがわたしです
ちなみにこんなクランです
なんちゃら族出身の方が多いようですマジキチ

ていうか動画みて思ったんだけど何回やってんだよwwwww
SAやってるひとは愉快ですね ふふ

卍あんまり書くことないです卍
作って5日でV3-3
SRはいまいちよくわからんです 難しい
でも一応このアカでやってるときに知り合った方たちには
SRとして認めてもらってるので多少は成長したんだと思います
もっとうまくなりたいなーもっとCWでSR持ちたいなーって思う一方
私より強いSRがいらっしゃる場合は是非ともARを持たせていただきたいと思うわたしでした
SRとか意味わかんねーんだよ!!!!!!!


=おしまい=

No title

もう煽らないから許して><

No title

大事なラウンドでこんなことしてる俺たちって・・・
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
