ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

さどんあたっくたのしい

Category : 未分類
10年前のマウスとの決別

飛びまくって仕方が無いので新しいマウスを買いました(*・o・*)
といってもゲーミングマウスとかじゃなくて
ふつーの電気屋さんで売ってるようなマウスです
マイクロソフトのコンパクトオプティカルマウス500(。・x・)ゝ
使いやすいんだけどノーパソ用らしくコード短いですぐぬぬ・・・

2011060500260000.jpg

左が新しいマウス 右が古いマウス
前使ってたのよりも少しちいさい感じです
アマゾンでみてみたら
8.9 x 5.2 x 3.2 cm ; 50 g
って書いてました・ω・
ちっさいまうすつかいやすい・~・*

そしてそして、新しいマウスを持って久しぶりにほーみーでcw(*・o・*)
半月ぶりくらいかな?>ω< すごく楽しかった!


2011-06-04 22-54-452011-06-04 23-15-35
2011-06-04 23-56-42

5戦3勝2敗でした(*・o・*)
久しぶりにCWでAR持った`・ω・
ARたのしい^~^
ちょうどるーの活動も終わったしふりすくきたからそこで交代
その後はちょるめんに呼ばれて においだま でCW

2011-06-05 02-40-302011-06-05 01-24-51

SR持たせてもらいました(ノ)・ω・(ヾ)
あたったりあたらなかったり
うーん・・・(=ω=`*)がんばろ
わごむさんちょうつよかった ぷろか・・・



あ、なんかさりげなく天才中学wikiが更新されてるのでたまに見てください キャピ
非常に感じ悪い編集です ぐぬぬ・・・・
天才中学wiki-ゆうな




あ、KDさがりました^^v

No title

訪問ありがとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡

ぴんくの新しいマウスすっごくかわいい///

あたしもマウス小さいのです!
めっちゃ使いやすいですよねლ(╹◡╹ლ)♫♫♬
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
