ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

おいす

Category : 未分類
お久しぶりです(*'ω'*)

17-2.jpg
先週1週間りょーちゃんと名前そろえてました!
ぺろゝω・)★
17-8.jpg
こんな感じでぺろぺろされた1週間でした

今は 鎌月鈴乃 っていう名前でやってます!
はたらく魔王さまというラノベのキャラです(*'е'*)
あまりにも可愛すぎて永久変更しちゃった
いつかもっと人気がでるといいなあって思います(*ノωノ)


肉厚[1]ちっとんに呼ばれてBoin'sというおにゃのこだけのクランに行ってきました!!!
17-15.jpg
私も名前いれてもらっちゃった!へっへっへ
 ゆうな「なんで14番なの?」
 ちとせ「ゆなぞうは14番っぽい」
なるほど!

そんな感じで記念すべき1戦目から参加させていただきました(*`・ω・)
SR持ったよ!

boins-1.jpgboins-2.jpg
boins-3.jpgboins-4.jpg
boins-5.jpgboins-6.jpg
boins-7.jpgboins-8.jpg
boins-9.jpgboins-10.jpg

12戦3勝9敗でした(*>ω<*)
成績まとめ↓
17-1.png

Rぜんぜん取れなくて申し訳ないなーっていう気持ちでいっぱい´・-・)
1人残ったときの動きもっとがんばりたいと思います・・・!
また呼んでください(o`・д・)o

今日一番のやらかし画像
17-17.jpg


あ、クランの子たちのクランマーク候補をみせてもらいました!
このまとめ作ったのはさかなちゃんです(゚ω゚*
fc441d090563811fe2ffdbd4ec490fbd.png
さかなちゃんのセンス抜群すぎて惚れた
そんなさかなちゃんのカッコイイSS
17-16.jpg


PVリスポの電気の上に乗ってキメポーズするるーしあ(24)の画像貼って終わります
17-6.jpg
17-7.jpg

あ、あとこれも
17-5.jpg
失笑



こめんとかえす!

 →くろのす しかもログインしないっていうwwwwwww

No title

さかなちゃんのグレキルは神でしたー・c・
ゆなぞうSRちょおおおおおうまかったけどな
しかも巨乳だし: ( ,,Ծ ‸ Ծ,,)

No title

ゆなぞう強すぎて超かっこよかった!さすがボイン!

No title

よっ
最近SAしてないから分からんけどSR(笑)上手くなってんのおおお↑↑?
非公開コメント

  

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
