ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

(。-`ω´-)

Category : 未分類
23時すぎに帰宅して半ごろSAにin!
24時まで@30分もあるからサブの指令しようかな~と思って
ストーンキャッスルに華麗に飛び込んだはいいものの
何かがおかしい・・・!
0/7とかいう素晴らしい成績をとったところで萎え落ち
気分をかえてメインやろ!ってインしてウェアやったら0/5とった時点で萎え落ち
今日はSAの日じゃないのかなあ・・・なんて思いながら
ふとグラボの設定のぞいてみたら初期化されてました卍
こういうことってあるんですね´o`;
以前にも誰かが同じようなことなってたのでみてみたんですけど
多分それがなかったら私は1ヶ月くらい気づかなかったと思います・・・!
よかったよかった フゥ

グラボの設定直して一息ついたところで
クラメンが5人になったのでほーみーでcwしてきました!
7戦5勝2敗でした(ノ)・ω・(ヾ)
今日はいっぱい勝てたね(´∀`*

2011-06-28 00-41-152011-06-28 01-09-092011-06-28 01-25-51
2011-06-28 01-53-372011-06-28 02-10-092011-06-28 02-32-35
2011-06-28 02-59-30

そういえばccやってない!明日はccあるといいな^~^ナイカナー
ccがないのは理由があってですね・・・
んと、重い人がいっぱいいるってだけなんですけど
だからみんなほーみーとやる時はccはやめてあげてね!キャピ
5人中3人が低スペっていうクランがほーみーです
ぱんやに関しては・・・グラボ買ってこ・・・


うーん相変わらず立ち回りはごみだしAIMも死んでるけど
一応cwkdは54%保ってますいつさがるんだろう・・・
もうちょっと勝利に繋がるキルがしたいです(´;ω;`)ウッ
今日も足引っ張ってすみませんでした 明日はもっと頑張りますす・・・


今日の反省点
・ふざけない
・他のことしない


以上!


今日もいっぱいくらめんに煽られました。まる
こうして煽り耐性がつくのですね・・・
鍛えてくださってるほーみーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです
ひとつだけ言わせてください
求)やさしいきもち





こめんとかえす
 > れいあさん ありあり!助っ人呼んでくださいいいい><
          ほーみー人いなかったらいつでもいけます!!!
          雑魚とか煽ってんのかお?お?^ω^##プロスナイパー様やぞ・・・
          すみません嘘ですARいけます

 > ぶらっどくん 嘘つけきちがい・・・
           おとなしく山形に帰れ さくらんぼ食ってろ


 > まあぼ とかいって嬉しいんだろ^^
        今度一緒にcwしようね!

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
