ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

ぐぬぬ

Category : 未分類
SR難しいです まだまだ練習中ぐぬぬ
昨日の深夜 るーしあ氏に教えてもらいながら一緒に野良しました(ノ)・ω・(ヾ)
どこが有利とか出方とかおしえてもらったよ´ω`*
野良終わってから、練習用だよってTRG一週間もらっちゃいました イエイ

今日は昨日に引き続きるーと野良してからBattle_Artistでcw
SRもたせてもらったーー!
やっぱり慣れてないとかもあってSRの立ち回りがぐぬぬ・・・って感じ
もっといっぱいやらないとなー´・-・よゆうの穴でした

こっちのcwが終わったくらいにclvのcwも終わったので
ゆうな・るー・あすてろいど でウェア `・ω・)
あすてろいど氏が私を倒すたびに「撃ち負けを知らないなーWWW」とか言ってるのが感じ悪かった^o^

そんな彼の感じ悪い全チャ

70534f843528da467b277e75a4d4a94a.png

C'estLaVieとかいうクラン
ヤンキーしかいない^^;怖い^^;

あ、そのあとるーとSRで1:1

2011-05-30 00-40-58

よゆうで2倍デスとかとっちゃうカナー とか
3倍デスじゃなかったらイイナー とかそのくらいにおもってたんだけど
おもってたよりも倒せた(ノ)・ω・(ヾ)
ほめてもらえたので嬉しいです!>ω<
もっと強くなれるようにがんばろーー!


といいつつosu!とラテールの世界に旅立つ私がいるのであった
おわり

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
