ぷろふぃーる

ゆなぞう

Author:ゆなぞう
SkypeID:okmijn316
mixi:id=37629045

SuddenAttack

name:鎌月鈴乃
clan:Aphrodite
kd:52%

name:ゆなぞう.
girls clan:Dione
kd:60%

osu!
name:iro_u
level:89
accuracy:95.14%

Latale
server:Ruby
name:ゆっちん!
job:Magician
level:53
guild:-muriG-
partner:-Luc'a

かれんだー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

うぃるそん時計

ついったー


Category : スポンサー広告

TOP

Category : 未分類

この記事は常に一番上に表示されます





afhjkl.png
asd.png

name : 鎌月鈴乃
clan : Aphrodite
kd : 53%
crosshair : 2
main : AK-47 / TRG-21
sub : D.Eagle
resolution: 800x600-16bit
sensitivity:8

[sub]
name : ゆなぞう.
clan :
kd : 60%


OS: Windows 7 Home Premium
CPU: Intel(R) Core i7-2600K
Memory: 4Gx2
Video Card: GTX 550 Ti
Monitor: Dinner TEW191GDR

(*・ω・*)

ぶろぐかく

Category : 未分類
このブログをみている人はもういないと思うけど
広告が表示されてるのが気になったから更新

@1.2%で★になります( 0w0)ノ ウェーイ
でもSAぜんぜんやってないので★になるのはまだまだ先ですね

とぅいったーが凍結されたので作りなおしました
https://twitter.com/yunazooww
よかったらフォローしてください

ヨッ

Category : 未分類
フラグムービー作ってもらってます
完成したらみんなみてね_(:3」∠)_

がーるずくらん

Category : 未分類
最近すっかり暑くなりましたね
そんな感じでガールズクランはじめました(♥ŐωŐ♥)

前からガールズクランはやりたくて
2個ほど入ってみたものの
いろいろあってどちらも活動が1回もできなかったのよね・・・´・_・)
それでもやもやしてたらAphroditeのマスターのあむちゃそが
ガールズクラン結成のお手伝いをしてくれたおかげで
あふろの紅白用に使用してたDioneをのっとり
ガールズクランとして活動することになりました✌( ♥՞ਊ ՞♡)✌

メンバーは
 
 AR→きゆ/ちゃき/ますけ/みぃみぃ
 SR→きゃしー/ひなき


です(۶* 'ꆚ')۶
わたしはMRみたいな感じで
きゃしちゃんとひなきちゃんがいるときはAR
どっちかがいないときはSR持ってますლ(╹◡╹ლ)
まだまだはじまったばっかりで模索なうですが
がんばってきたいとおもいます!
どこかでDioneを見かけたらよろしくです◠‿◠

あ、次のOMTSでます(♡ ╹◡╹ ♡)


もう2ヶ月も前のはなしになるんですけど
ゆなぞーずばーすでいでした(۶* 'ꆚ')۶
19歳になりました♥
みんなプレゼントありがとう(*ノノ)!!!
6-1.jpg6-2.jpg6-3.jpg
6-4.jpg6-5.jpg6-6.jpg
6-8.jpg

大佐ナウ

Category : 未分類
デデーンWWWWWWWW5-1.png
5-3.png

なりました
大佐になった瞬間にプレゼント乞食しまくったので
たくさんいただきました ありがとうございますペコ
紹介させていただきます
ペタリ

5-2.png5-3.jpg5-4.jpg
5-5.jpg5-6.jpg5-10.jpg
5-7.jpg5-8.jpg5-9.jpg
5-32.jpg5-11.jpg5-12.jpg
5-13.jpg5-14.jpg5-15.jpg
5-16.jpg5-17.jpg5-18.jpg
5-19.jpg5-27.jpg5-20.jpg
5-21.jpg5-22.jpg5-23.jpg
5-24.jpg5-25.jpg5-26.jpg
5-28.jpg5-29.jpg5-30.jpg
5-31.jpg5-33.jpg5-34.jpg
5-35.jpg5-36.jpg5-37.jpg
5-38.jpg
まだまだうけつけてます(♥ノノ)

あ、大会うかりました
Fリーグの右上のブロックですლ(╹◡╹ლ)
いけるとこまでがんばってきます!

めんばー
 るくりあ ごりまっちょ ねてろ いるかざ どんたっく ゆなぞう




こめんとかえすで~

>> ぶれいぶ
 1/30の時点でそれならもうカンストしてるだろうな・・・www
 最近ぜんぜんC9やってない´・3・
 大会終わったらやろうかな!

>> くろのす
 どやどや!!えへへ(*ノノ)
 ありがとーー!!`・ω・´)

>> あちゃ
 だめ^^

りんく

...♥
ぺっと♥

ほーみー

ж天才中学ж

Aphrodite

Dione

Boin's

おこメン

Malware

Battle_Artist

Girlz

Boyz
